2016年11月23日

たけうちちひろさんのワークショップ

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

本日は阪急三番街北館地下2階イベント広場
にて、たけうちちひろさんをお迎えしての
ワークショップを開催中です。

IMG_4471.JPG

こちらは阪急三番街のおでかけカードを
お持ちのお客様が参加できるイベントに
カワチの参加しております。

今回はクリスマスカードを作ろう!!
という事でクリスマス柄です。


IMG_4468.JPG

IMG_4465.JPG

小さなお子様から大人の方までみなさん
真剣な表情で制作されています〜

IMG_4469.JPG

本日のワークショップは盛況で
本日分の整理券のお渡しは終了して
しまいましたが、お店の方で開催して
おりますたけうちちひろさんコーナー
では、たけうちちひろさんの切り絵の
作品も展示中ですので、ぜひお店の
方にもお立ち寄りくださいね〜

IMG_4473.JPG

完成に向けて今サンタさんを切って
らっしゃいます〜
かわいいカードができそうですよ〜
posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 15:41| スタッフ日記

2016年11月20日

金の顔彩

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

呉竹さんより金と銀の顔彩が
新しく発売になりました〜

IMG_3561.JPG

金色でも明るい金色や落ち着いた金色など
バリエーション豊富な顔彩です。

IMG_3560.JPG

この季節手作り年賀状にもおすすめですよ〜

IMG_3562.JPG


作って楽しい!もらってうれしい手作り年賀状。
皆さんもぜひどうぞ〜

posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 11:38| 顔彩・日本画・書道

2016年11月17日

クリスマスギフトフェア

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

本日は休館日となっておりますが、
スタッフみんなでクリスマスフェア
の準備中です☆

みなさまに見て頂くのは明日からに
なります〜☆

IMG_3582.JPG

大切なあの人へ、
今年1年頑張った自分へのご褒美に〜

カワチクリスマスアートフェアへ
ぜひご来店くださいませ。

posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 10:00| イベント情報

2016年11月14日

11月休館日のお知らせ

11月の休館日のお知らせです。

11月16日(水)は阪急三番街全体の休館日の為
カワチも休みとなります。

ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願い致します。
posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 10:00| お知らせ

2016年11月13日

手作りクリスマス

みなさんこんいちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

あっという間に11月も半分過ぎて
しまいましたね〜

お店ではクリスマス☆☆を楽しむ
手作りグッズのコーナーが登場!

IMG_3566.JPG

ちょっとしたひと手間でおうちでの
クリスマスパーティも手作りで
ステキな空間が作れますよ〜

IMG_3568.JPG


折り紙やマスキングテープなどございます
ので、ぜひ店頭でチェックしてみて
くださいね〜 

こちらの本は雪や星などのクリスマスに
おすすめのモチーフの作り方ののった
今イチオシの本です!!

IMG_3570.JPG
posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 19:19| その他いろいろ