2017年11月27日

年賀状の季節

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

あっという間に今年もあと一か月と少しですね。

お店では手作り年賀状の用品で木版画や
消しゴムハンコのキットなども取り扱っております。

IMG_4157.JPG

こちらのサンプルは消しゴムハンコで彫っています。

IMG_4156.JPG

手軽な消しゴムハンコもおススメですよ。

posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 19:20| その他いろいろ

2017年11月14日

2018年カワチの年賀状

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

今年も毎年恒例!
アーティスト年賀状の発売がスタートしました〜

カワチ一押しのアーチストさん達のステキな
デザインの年賀状です。

今年は180センチほどの大きなパネルを

IMG_6340.JPG

作り展示してますよ〜

切手付きなのでとってもラクラク!!
みなさんぜひチェックしてくださいね〜
posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 15:55| その他いろいろ

2017年09月02日

黒板アートとチョークボーイさん

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

こちらは木製のパネルのS30号に
黒板になる絵具を塗って自作の黒板を
作りました。

IMG_4058.JPG

絵はスタッフがKAWACHI仕様に
描いています。

大人の方にも懐かしい黒板!!
今インテリアとしても注目のアイテム!!
みなさん手描きを楽しんでみませんか〜

チョークアートで注目の作家さんの
『チョークボーイ』さんのすてきな
グッズも新しく入荷していますよ〜

IMG_4059.JPG


posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 16:20| その他いろいろ

2016年11月13日

手作りクリスマス

みなさんこんいちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

あっという間に11月も半分過ぎて
しまいましたね〜

お店ではクリスマス☆☆を楽しむ
手作りグッズのコーナーが登場!

IMG_3566.JPG

ちょっとしたひと手間でおうちでの
クリスマスパーティも手作りで
ステキな空間が作れますよ〜

IMG_3568.JPG


折り紙やマスキングテープなどございます
ので、ぜひ店頭でチェックしてみて
くださいね〜 

こちらの本は雪や星などのクリスマスに
おすすめのモチーフの作り方ののった
今イチオシの本です!!

IMG_3570.JPG
posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 19:19| その他いろいろ

2016年10月09日

マスキングテープにおすすめのマーカー

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

いろんなデザインがあってかわいい
マスキングテープに書きやすいマーカーが
入荷しました〜

IMG_3117.JPG

IMG_3116.JPG

パイロットさんのツインマーカーです。
濃くはっきりときれいに書けるんですよ〜

IMG_3114.JPG

IMG_3115.JPG

かわいいマスキングテープをカスタマイズして
さらにかわいくしてみませんか〜

おすすめですよ〜
posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 20:55| その他いろいろ