2016年08月30日

秋の色鉛筆フェア

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

あっという間に8月も終わりですね〜
お店の中も少しづつ秋めいてきました〜

お店では『秋の色鉛筆フェア』がスタート
しました〜

IMG_4061.JPG

ぬりえをはじめかわいいイラストを水彩
色鉛筆で描く描き方の本など色鉛筆を
楽しむグッズをご用意しております。

IMG_4062.JPG

皆様ぜひ梅田へお越しの際はカワチにも
お立ち寄りくださいね〜

IMG_4063.JPG

posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 17:14| 色鉛筆・木炭・鉛筆

2016年03月25日

フランスのぬりえ

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

昨年からブームになっているぬりえですが、
最近人気なのがフランスで大人気の大人の
ぬりえ『アートセラピー』シリーズです。

IMG_2287.JPG

特にねこ柄が人気なんです。

IMG_2286.JPG

自分用に〜色鉛筆と一緒にギフト用にも
おすすめです。

IMG_2288.JPG




posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 18:51| 色鉛筆・木炭・鉛筆

2015年12月08日

ホルベインアーチスト色鉛筆

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

コロリアージュ(ぬりえ)のブームで
色々なメーカーの色鉛筆のセットが品切れに
なったりしているのですが、ホルベインさんの
アーチスト色鉛筆の150色木箱入りセットが
やっと入荷いたしました〜

p_item_pencil10l.jpg

やっぱりすごい★150色!!

クリスマス★シーズンの大切なあの人へ、
自分へのご褒美にいかかでしょうか。


お店ではクリスマスギフトコーナーで
展示しておりますので、ぜひこの機会にどうそ〜

お問い合わせはこちら 06-6372-3888 
カワチ阪急三番街店まで
posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 18:13| 色鉛筆・木炭・鉛筆

2015年12月04日

コロリアージュ用色鉛筆

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

三菱鉛筆より初の“コロリアージュ向け”
色鉛筆が12月4日より発売になります★

cololiage_uni_888_2L.jpg


色鉛筆 No.888 シリーズ36色セットです。
コロリアージュ(ぬりえ)の 繊細な色彩表現に
適した36色セット で、 動植物や自然の表現、
グラデーションの塗り分けに適したカラーライン
ナップ が特徴です。

cololiage_uni_888_color.jpg


今までの色鉛筆の36色の色組ではなく、
コロリアージュを描くのに描きやすい
きれいなカラーのセットです。

あとおすすめなのは、色鉛筆が入っている
缶のデザインも今までの色鉛筆セットと違って
おしゃれですてきですよ〜


ぜひコロリアージュの本と一緒にどうぞ〜
ギフトにもおすすめですよ〜


価格 3000円+税
posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 10:00| 色鉛筆・木炭・鉛筆

2015年10月23日

動物たちの楽園

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

先日入荷した『動物たちの楽園』という
ぬりえの本をスタッフで今サンプルを
塗っています。

IMG_2408.JPG

こちらの本はとってもカラフルな印刷が
されているページもありなんだか楽しい
感じの図柄なので、パラダイスな感じを
イメージして蛍光色の色鉛筆を使って
描いているところです。
(まだ途中ですが・・・・・)

IMG_2410.JPG


パラダイス的に楽しくカラフルに描いて
みようということで、スタッフそれぞれ
楽しんで描いてます〜

IMG_2413.JPG

描いてて楽しい〜

IMG_2411.JPG

IMG_2412.JPG


『こんな色で塗っても良いのだ』という
新しい感覚を与えてくれる1冊ですよ☆〜
posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 10:00| 色鉛筆・木炭・鉛筆