2016年08月09日

パイロットのジュースペイント入荷

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

パイロットの新製品「ジュースペイント」入荷しましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2820.JPG

水性顔料マーカーで濃い紙にもしっかりと色がのり、ペットボトルやガラスなどの非浸透面への着色も可能です。

IMG_2821.JPG
こちらはサンプルで木に塗りました。

IMG_2822.JPG
ペットボトルへ描くこともできますわーい(嬉しい顔)

ジュースペイントとあわせて、ジュースアップも入荷しておりますぴかぴか(新しい)
パイロットジュースアップは、0.3mmと0.4mmのボール径を採用した激細ゲルインキボールペンです。
なめらかな書き味の細書きボールペンですよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2825.JPG

黒い紙や濃い紙にもしっかりと色がのります。

IMG_2824.JPG
こちらはサンプルで木に細かい模様をジュースアップで描きましたわーい(嬉しい顔)

また、パイロットのマルチボールのセットもあります。
マルチボールは、紙、ガラス、金属、プラスチックなどマルチに書けるボールペンです。

IMG_2823.JPG
サンプルは金属に描きましたわーい(嬉しい顔)

夏の工作にもおすすめのパイロットの新製品ですexclamation

posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 18:59| 売場情報

2012年10月07日

フェルメールコーナー

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。
3連休も2日目ですね〜

今日のちょこっとあーと体験会は絵手紙を描こう
でした〜
小さいお子さんから大人の方まで参加していただき
楽しい体験会となりました。

DSCN1296.JPG


秋なので本物の柿を今日朝に買ってモチーフに
しました〜
やっぱり実際に見ながら描くほうがいきいきと
描けるかなぁと

小学生の男の子がすごーくすてきな柿の絵手紙を描いて
くれたのですが、その時接客中で写真が取れなくて・・・
最近タイミングがうまく行かすあまり体験会の模様が
お伝えできず申し訳ないです・・・・・



昨日より今神戸市立博物館で行われている
マウリッツハイス美術館展のコーナーを作りました〜

というかフェルメールコーナーです!

DSCN1300.JPG

DSCN1301.JPG

昨日フェルメールの『真珠の耳飾りの少女』の
複製画の額装品を展示したところ出して20分
もたたないうちに売れてしまい驚きました〜

只今額装品は手配中です。

実はこちらのコーナーちょこっとあーと体験会
で使っている机で展開中・・・・
なので午前中と夕方17時過ぎから出現する
時間限定コーナーです!

もちろん体験会を行っている時間でもスタッフに
お声がけ頂ければお見せできますので興味のある方
はスタッフまでどうそ〜


posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 18:44| 売場情報

2012年06月09日

お得な情報!

みなさんこんにちは。梅田の画材屋カワチの梅太郎です。
今日は皆さまにとってもお得な情報を!

カワチでは現在創立記念アニバーサリーフェアを好評開催中です。
スケッチブック、絵具セット、筆などお買い得な商品を取り揃えています。

DSCN0780.JPG

6月9日(土)〜15日(金)まで店舗でお使いいただけるお得なクーポンを発行しております。

下記サイトにアクセスしていただき、ご登録頂きますとお値引きができるクーポンが!
みなさん、どんどん登録して頂いて梅田のお店にぜひ来てくださいね。

*クーポンはカワチ全店でお使いいただけます。
*一部除外品がございます。詳しくは店舗スタッフにおたずねくださいませ。


http://www.kawachigazai.co.jp/k_store.htm



posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 12:10| 売場情報

2012年05月31日

創業記念セール

みなさんこんにちは。梅田の画材屋カワチの梅太郎です。
明日から6月です。

カワチは1920年6月に創業致しました。

カワチで6月といえば、創業記念セール!
日頃のご愛顧に感謝致しまして、今年も6月1日〜6月20日まで実施いたします。

DSCN0780.JPG

DSCN0781.JPG

創立92年を記念致しまして、画材用品のお買い得品を取り揃えておりますので、
皆様お誘い合わせの上ぜひ梅田店へお立ち寄りくださいませ。

posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 18:20| 売場情報

2012年04月22日

母の日 パート2

みなさんこんにちは。梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

前回に続き、母の日のお話を〜
現在表の通路側ウインドーも母の日仕様になっています。

DSCN0599.JPG

母の日のポスター

DSCN0602.JPG

ミロのヴィーナスも母の日仕様に

DSCN0603.JPG

お母さんの絵をスタッフが描いて飾っています


DSCN0600.JPG

色鉛筆と人気の大人のぬりえに大人のぬりえ専用のフレーム付きのセットもご用意しています
母の日に、アートを感じるひと時を〜

画材のプレゼントはいかかでしょうか。

こちら以外にも油絵セットや水彩セットもご用意しています。
ぜひ店頭でご覧くださいませ。


posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 12:22| 売場情報