2016年12月20日

ちょこっとあーとぎゃらりー

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

現在ちょこっとあーとぎゃらりーでは吉田麻乃さんの「きみと行きたいところ」展を展示しています。

IMG_3727.JPG

描きおろしのペン画作品です!
繊細でかわいいタッチの作品をお楽しみくださいわーい(嬉しい顔)

IMG_3740.JPG

IMG_3744.JPG
posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 19:18| イベント情報

2016年12月06日

三番街のクリスマス

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

阪急三番街の北館地下2階の水上ステージに
かわいいクリスマスの飾りが登場しました☆☆

IMG_4483.JPG

IMG_4484.JPG


抽選会やミニライブなどのクリスマスの
イベントもいっぱいありますよ〜

12月はぜひ阪急三番街へお越しくださいね〜

詳しくは下記HPをチェックしてみてくださいね☆
http://www.h-sanbangai.com/fair/xmas2016/
posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 21:06| イベント情報

2016年11月29日

12月のちょこっとあーとぎゃらりー

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

12月のちょこっとあーとぎゃらりーは
shinriさんの『LOVE ART』展です。

IMG_3643.JPG

とってもポップでかわいいイラスト
なんですよ〜

IMG_3647.JPG

生で見ると色も線もなんともいえない
かわいさがある作品達です。

IMG_3648.JPG

IMG_3644.JPG

12月18日(日)昼頃まで展示予定ですので
みなさんぜひ見に来てくださいね。

IMG_3655.JPG

IMG_3656.JPG

IMG_3657.JPG



posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 16:30| イベント情報

2016年11月17日

クリスマスギフトフェア

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

本日は休館日となっておりますが、
スタッフみんなでクリスマスフェア
の準備中です☆

みなさまに見て頂くのは明日からに
なります〜☆

IMG_3582.JPG

大切なあの人へ、
今年1年頑張った自分へのご褒美に〜

カワチクリスマスアートフェアへ
ぜひご来店くださいませ。

posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 10:00| イベント情報

2016年10月15日

永山裕子水彩画フェア

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

オータムフェアが終了し、お店では
永山裕子先生の水彩フェアがスタート
致しました。
IMG_3308.JPG

鉄百貨店での個展は終了されましたが、
北浜の日本文化会館の中にあるギャラリー風さん
にて10月20日〜27日まで水彩と素描展が
開催されるとのことです。

お店では先生の書籍や水彩紙にプリント
された美しいカレンダー、DVD、
筆などご用意しております。

IMG_3309.JPG


今回三番街のお店でも永山先生の水彩の
作品を2点展示しておりますので、
ギャラリー風さんだけでなくぜひ
三番街のお店にもお立ち寄りくださいね。

IMG_3311.JPG

IMG_3312.JPG

*作品の展示は10月30日まで