2017年07月29日

トラベラーズノートの限定色

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

トラベラーズノートの限定色「オリーブ」が緊急入荷しました!
IMG_4021.JPG

IMG_4022.JPG

恐らく最後の入荷となりますので、お探しの方はぜひ梅田の画材屋カワチまで!わーい(嬉しい顔)
posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 20:02| スタッフ日記

2017年01月02日

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。
カワチ阪急三番街店は本日より
2017年の営業がスタート致しました。

本年は三番街北館のリニューアル際し、
現店舗での営業が1月15日(日)までとなり、
カワチのリニューアルオープンは春の
予定となります。

2017年春には新しいカワチとなって
皆様をお迎えできればと思っております。


休業中はご迷惑をお掛け致しますが、
よろしくお願い致します。

本日より通常営業となり10時〜21時まで営
業しております〜

みなさまぜひお立ち寄りくださいませ。

IMG_3764 (2).JPG

写真はお正月なので館内を獅子舞が
練り歩いております〜
店の前を通ったのでパチリと記念に撮りました。

みなさまにとって2017年がよい一年と
なりますように・・・・
posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 12:55| スタッフ日記

2016年12月31日

本年もありがとうございました〜

みなさまこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

みなさま2016年も本当に
ありがとうございました。

本日大晦日も元気に営業中です〜
(本日は18時までとなります)

2017年は春のリニューアルオープン
に向け1月15日(日)で一旦休業
させていただきますが、新年は
1月2日(月)より営業致しますので、
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1月2日は館内で獅子舞が練り歩いたりするんですよ〜
1月2日から通常の営業時間(10時〜21時まで)と
なります。

みなさまよいお年をお迎えくださいませ。

IMG_3760.JPG
posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 11:53| スタッフ日記

2016年11月27日

碧輝うろこさんワークショップ 2日目

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

碧輝うろこさんのワークショップ
2日目です。

本日もみなさん熱心にカット中☆
小さいお子さんも頑張ってカットして
いますよ〜

IMG_3639.JPG

透明なフイルム以外にも、写真では微妙な
色がわかりつらいですが薄いきれいな
水色の紙を貼った作品もできあがりました。

IMG_3640.JPG

透明なフィルムを貼った作品には、
アクリルタイプの額縁が色付きの
影が出来ておすすめです。

写真はフェイスファイブフレームという
アクリルを2枚合わせたフレームに
入れてみました〜

IMG_3642.JPG

切り紙奥が深いです〜

posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 16:37| スタッフ日記

2016年11月26日

碧輝うろこさんのワークショップ

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

お店の真下の地下二階イベント広場にて
開催中の碧輝うろこさんの切り紙
ワークショップの様子をご紹介します〜

IMG_3638.JPG

みなさん真剣な表情でペン型のカッターを
使い蝶の柄をカット中です。

IMG_3633.JPG

小さいお子様も参加されていて、安全に
気を付けてゆっくりしっかりと
ひとつづつカット。

IMG_3634.JPG

カットが終わるとお好きな色のフィルムを
選んで貼り付けるとステキな蝶の
できあがりです☆

IMG_3635.JPG


IMG_3637.JPG

すてきなのができあがりました〜

posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 17:08| スタッフ日記