2016年08月30日

秋の色鉛筆フェア

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

あっという間に8月も終わりですね〜
お店の中も少しづつ秋めいてきました〜

お店では『秋の色鉛筆フェア』がスタート
しました〜

IMG_4061.JPG

ぬりえをはじめかわいいイラストを水彩
色鉛筆で描く描き方の本など色鉛筆を
楽しむグッズをご用意しております。

IMG_4062.JPG

皆様ぜひ梅田へお越しの際はカワチにも
お立ち寄りくださいね〜

IMG_4063.JPG

posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 17:14| 色鉛筆・木炭・鉛筆

2016年08月24日

白い仮面キット

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

今日ご紹介するのはこちら。
カワチの人気の白いシリーズより
『白い仮面キット』です。
1300円+税

IMG_2871.JPG


白い仮面をお好きなデザインに仕上げて
みてはいかかでしょうか。

パーテーやハロウィンなどの仮装に
おすすめですよ〜

秋から冬のイベントに向け今年は
手作りにぜひ挑戦してみては〜

IMG_2872.JPG

サンプルも展示中ですのでぜひ店頭で
チェックしてみてくださいね

(サンプルで使用しているウイッグやバンダナ
などはセットに付属しておりませんのであしからず〜)

posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 12:13| ホビー用品

2016年08月16日

模型『ミラフォームラムダ』

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

グレー色で高密度なスタイロフォームの
『ミラフォームラムダ』が入荷しました〜

IMG_2829.JPG


加工がしやすくボリュームのある模型や
地形の表現に向いています。

極細目なので細かい表現がきれいにで
ますよ〜

IMG_2830.JPG
posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 18:19| ホビー用品

2016年08月14日

カメレオンペン 単品・インク入荷

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

話題のマーカー『カメレオンペン』に
単色やインク、ニブ(ペン先のチップ)が
入荷しました〜

IMG_2836.JPG

IMG_2837.JPG


1本のペンでグラデーションが描ける
画期的なペン!

IMG_2838.JPG
みなさんぜひ店頭でご覧くださいませ。

お試しもできますよ〜

posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 11:35| コミック用品

2016年08月12日

3Dキャンバス展 その2

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

10日よりスタートしました3Dキャンバス展!
今日も梅田のスタッフがギャラリーにおじゃま
させていただきました〜

お店で販売している真っ白なキャンバスがこんなに
色とりどりなステキな作品になって・・・・・と
喜んでおりました。

阪急三番街店にてアクリル絵具のライブ
ペイントをして頂きました戸川郁夫先生
にも今回ご出品頂きました。
(ありがとうございます〜)

IMG_0545.JPG

見応えある作品がいっぱいです!
15日まで開催しておりますのでみなさん
ぜひお越しくださいませ。

日時:2016年8月10日(水)〜8月15日(月)
   11:00〜19:00(最終日は16:00迄)
場所:ギャラリーカルタビアンカ
   大阪市中央区南船場3-6-14 2階

イラストやコラージュ、時計などステキな作品が集まります。
ぜひ、お誘い合わせのうえご来場下さいませ!

http://www.kawachigazai.co.jp/pdf/3d_2.pdf
posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 10:00| イベント情報