2016年07月30日

マスキングテープとレジンで作るペンダント体験会

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

本日はマスキングテープとレジンを使った
アクセサリー作り体験会を行いました〜

IMG_2746.JPG

IMG_2748.JPG

丸又は四角のベースの板にマスキング
テープのいろんな柄を組み合わせて
カットした後にレジンでコーティング
して作るペンダントです。

IMG_2750.JPG

IMG_2752.JPG

たくさんあるマスキングテープの中から
みなさんどの柄にしようかな〜と真剣に
選ばれて、配置やテープの貼る分量を
考えてみなさん楽しそうに作られてました〜

IMG_2754.JPG

写真は本日参加してくださったみなさんの
作品達です。

IMG_2755.JPG

みなさんかわいい仕上がりに☆

IMG_2758.JPG


こちらの体験会は明日も開催予定です。

2016年7月31日 14時〜17時にカワチ阪急
三番街店にて開催予定です。

体験会費用は500円+税となっております。

みなさんぜひ明日阪急三番街店に
お立ちよりくださいね〜

*受付は随時行っております。
混雑した場合はお待ちいただくことも
ございます。予めご了承くださいませ。


posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 19:06| イベント情報

2016年07月28日

デコナップ 新柄

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。


デコナップ用のナプキンに新しい柄が
発売になりました〜

IMG_4020.JPG

切って、レイアウトを考えて、塗って簡単に
たのしめるデコナップ!!

IMG_4023.JPG

IMG_4024.JPG

新柄はかわいい感じのデザインですよ〜

IMG_4022.JPG


posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 16:29| ホビー用品

2016年07月23日

ミルクペイントのクラッキングメディウムPOPをつくりました

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

先日お店にデビューいたしました「ターナーミルクペイント」のクラッキングメディウムPOPを新しくつくりました!
長年使ったようなひび割れ仕上げを簡単に楽しめるクラッキングメディウムをご紹介しています。

8月6日(土)14:00〜17:00、阪急三番街店でのフォトフレームリメイク体験会はこのクラッキングメディウムを使います!(※セット無くなり次第終了)

是非この機会に皆様、塗るだけ簡単なミルクペイントでDIYをお楽しみください(^^)/

IMG_2731.JPG

IMG_2732.JPG

IMG_2733.JPG
posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 20:51| スタッフ日記

2016年07月21日

ミルクペイント入荷!

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

安全で簡単にDIYを楽しめる「ターナー ミルクペイント」が阪急三番街店にデビューしましたわーい(嬉しい顔)

全16色のミルクペイントとひび割れなどアンティーク加工を楽しめる様々なメディウムも取り揃えております!

8月6日(土)14:00〜17:00には、ミルクペイントとひび割効果のあるクラッキングメディウムを使ったフォトフレームリメイクを参加費無料で開催いたします。

※セット無くなり次第終了となります。

IMG_2726.JPG

IMG_2730.JPG

IMG_2727.JPG

IMG_2728.JPG

IMG_2729.JPG
posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 21:28| スタッフ日記

2016年07月20日

夏工作

みなさんこんいちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

夏休みのはじまりですね〜
今年もカワチ阪急三番街店では、夏工作
(サマーホビー)フェアがスタート!!

IMG_2692.JPG

あつい夏をアートで楽しもう!!

IMG_2694.JPG

IMG_2696.JPG
posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 10:00| ホビー用品