2016年05月28日

アニバーサリーフェア

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

実は6月はカワチの創業の月なんです。
この6月でカワチは創業96周年を迎えます。

IMG_2596.JPG

日頃のご愛顧に感謝致しましてスケッチブックや筆
水彩絵具などお買い得品をご用意致しました
創業記念フェアが本日よりスタート!!

IMG_2592.JPG

IMG_2593.JPG

IMG_2594.JPG

IMG_2598.JPG

6月20日まで開催しておりますので、皆様ぜひ
お誘い合わせの上ご来店お待ちしております。

posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 10:00| イベント情報

2016年05月27日

カワチスタッフ展

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

本日よりのちょこっとあーとぎゃらりーは
『カワチスタッフ展』がスタート!

IMG_2591.JPG


GWにカワチあべのHOOP店にて行われた
カワチ全店のスタッフにによるスタッフ展の
中から、阪急三番街店のスタッフによる作品
を展示しております。

IMG_2584.JPG

IMG_2585.JPG


画材を販売しているスタッフも絵を描く
ことが好きなスタッフが多いんですよ。

IMG_2586.JPG

IMG_2587.JPG


6月20日までの展示の予定です。

IMG_2588.JPG

IMG_2589.JPG

みなさんぜひご来店の際にはご覧くださいませ。

posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 19:37| イベント情報

2016年05月24日

マスキングテープアート

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

まもなく6月ですね〜。

お見せのウインドマスキングテープアートも
今回はアジサイをメインに6月のさわやかな
感じをイメージして貼ってもらいました。

IMG_3826.JPG

みなさん、お店にご来店の際はチェック
してみてくださいね。

IMG_3827.JPG

posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 15:47| その他いろいろ

2016年05月21日

チョークボードを作ろう体験会

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

チョークボードキットが本日お店に
入荷しました〜。

IMG_2560.JPG

さっそくチョークでカキカキ♪
IMG_2559.JPG

最近スリムサイズのチョークが発売されて
いて、細い字もきれいにかけるんですよ〜

IMG_2460.JPG

IMG_2459.JPG


阪急三番街店では6月5日(日)と6月12日(日)に
14時から17時までチョークボードを作ろう
体験会を行います。

(参加費700円+税・チョークは別売となります)

IMG_2561.JPG


かわいいチョークボードを作っておうちで
ぜひ使ってみてはいかかでしょうか。

皆様のご来店お待ちしております。

posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 10:00| ホビー用品

2016年05月19日

6月の体験会のお知らせ

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

5月末から6月にかけてのちょこっと
あーと体験会が決定いたしました。

6月はカワチ画材の誕生月になります
ので、画材のアイテムが中心の体験会
になります。

ちょこっとアートチラシ201606(梅田).jpg


みなさんぜひいらしてくださいね。

posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 20:51| イベント情報