2015年10月30日

アヤナミブルー

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

アクリルガッシュでおなじみのターナー
色彩さんより『アヤナミブルー』が誕生
しました〜

img_gouache01.jpg

『アヤナミ?』そうです、そうなんです。
あのエヴァンゲリオンとターナー色彩さん
のコラボ商品なのです。


パッケージもすごく凝っています。
本日より発売開始となり、阪急三番街店にも
本日入荷しました。


レジの一番目に付くところにおいていますので
ご来店の際はぜひチェックしてみてくださいね〜

*詳しくは下記ターナー色彩さんのHPを
ご覧くださいませ。
http://www.turner.co.jp/ayanamiblue/
posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 20:52| アクリル絵具

2015年10月23日

動物たちの楽園

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

先日入荷した『動物たちの楽園』という
ぬりえの本をスタッフで今サンプルを
塗っています。

IMG_2408.JPG

こちらの本はとってもカラフルな印刷が
されているページもありなんだか楽しい
感じの図柄なので、パラダイスな感じを
イメージして蛍光色の色鉛筆を使って
描いているところです。
(まだ途中ですが・・・・・)

IMG_2410.JPG


パラダイス的に楽しくカラフルに描いて
みようということで、スタッフそれぞれ
楽しんで描いてます〜

IMG_2413.JPG

描いてて楽しい〜

IMG_2411.JPG

IMG_2412.JPG


『こんな色で塗っても良いのだ』という
新しい感覚を与えてくれる1冊ですよ☆〜
posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 10:00| 色鉛筆・木炭・鉛筆

2015年10月21日

ぬりえにおすすめのぺん

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

今世界中でブームが来てます『コロリアージュ』
(ぬりえ)ですが、海外では色鉛筆の他にペンで
色をぬるコロリアージュもはやってるんですよ〜

ペンだとコントラストがはっきり出て、色鉛筆
とはまた違った鮮やかな仕上がりになります。

IMG_1592.JPG

そこでおすすめなのがこちら。
ステッドラートリプラスファインライナー。

今数量限定で通常のセットよりお得な価格で
15色と36色のセットが発売中です。

334-C36_01.png

334-C15_01.png

みなさんぜひまーかーでもコロリアージュ
描いてみてくださいね〜


posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 10:00| その他いろいろ

2015年10月19日

ウォーターブラシ

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

水彩スケッチや水彩色鉛筆で書く時に
とっても便利なウォーターブラシ(水筆)。

カラト水彩色鉛筆と共に人気のステッドラー
さんに新製品が出ました〜

今までなかった細筆と平筆が仲間入り〜
入荷したばかりですが売れてますよ〜

949.png

posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 10:00| 色鉛筆・木炭・鉛筆

2015年10月17日

90色のサクラクレパス

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

サクラクレパスさんよりクレパス誕生
90周年記念の限定90色セットが
入荷しました。

product_img_791.jpg

90色という色数もすごいですが、限定セットの
ケースもウエーブした形で、アクリルの透明の
カバーが付いており、見ているだけでほんと
ステキです。

lp90antokutyo.jpglp90antokutyo.jpg

数量限定発売で、価格は15000円+税です。

欲しいな〜と思った方はお早めにどうぞ〜
posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 20:44| パステル