2015年07月31日

布描き絵の具で

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

布描き絵の具を使って靴に描いてみました〜

IMG_1402.JPG

スポンジを使ってギャラクシー柄に

IMG_1405.JPG

マスキングテープを使ってチェック柄に

IMG_1406.JPG

布に描くのって楽しいですよ〜


posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 10:00| ホビー用品

2015年07月29日

デコナップ

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

ペーパーナプキンを使って簡単に楽しめる
『デコナップ』の商品が入荷しました〜

IMG_1403.JPG

ペーパーナプキンをデザインに合わせて
切り抜き、裏の白い部分を剥がして
一番手前の柄が印刷してある部分を
専用のメディウムを使って貼って楽しむ
アートです。

IMG_1402.JPG

レイアウトを考えるのが楽しい〜

IMG_1404.JPG

靴やバック・キャンドル・
携帯ケース・箱など色々なものに貼り
付けることができます。

IMG_1407.JPG

現在色々なものにデコナップ中です。
また出来上がったらアップしますね〜
posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 17:40| ホビー用品

2015年07月25日

らくやきマーカー入荷しました〜

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

SNSなどで人気の『らくやきマーカー』。
人気がありすぎて、品切れしておりましたが
本日入荷してきました〜

IMG_1391.JPG

単色は黒・赤・青が入荷。

IMG_1389.JPG

セットは8色基本セット・パステルカラー8色
セット、16色セットが入荷しました。

IMG_1390.JPG

人気がありすぎてまだまだ安定して入荷が
しないので、みなさんお早めにどうそ〜

posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 10:00| ホビー用品

2015年07月23日

寺田みのるさん海外スケッチ最新作展

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

阪神百貨店梅田本店さんの5階イベント
スペースステージ5にて7月22日(水)
〜28日(火)までの期間中に寺田みのる
先生の海外スケッチ最新作展が開催され
ているとの事で、近くですのでさっそく
おじゃましてきました。

IMG_2170.JPG

先生の最新作のすてきなスケッチの作品
がいっぱい。

IMG_2171.JPG

IMG_2173.JPG

カワチも少しですがご協力させて頂き
画材を置かせて頂いています。

IMG_2169.JPG

25日・26日には寺田先生の実演も
開催されるとのこと・・・・

詳しくは下記阪神百貨店さんのHPを
チェックしてみてくださいね。

http://www.hanshin-dept.jp/hshonten/information/ladies/00295999/?catCode=201001
posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 10:00| イベント情報

2015年07月21日

昆虫増えました〜

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

前にご紹介した昆虫の立体切り紙の
大きな見本がさらに増えました〜

IMG_1366.JPG


飾り方もちょっと工夫〜

IMG_1365.JPG

綺麗な蝶々ですが、大きいのでスタッフで
『モスラ〜』と呼んでいます。

IMG_1367.JPG

ほんとおもしろいですよ〜

IMG_1368.JPG

売場がにぎやかになってきました〜

本の横には普通サイズの見本も〜

IMG_1369.JPG

スタッフも今はまっています〜
posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 10:00| ホビー用品