2017年04月27日

ゴールデンウイークのイベント情報

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

本日は阪急三番街北館の
グランドオープンの日でした。

カワチの入っている北館地下一階や
一階に新しいお店がいっぱい
出来たんですよ〜

おしゃれなお店もいっぱいあって
梅太郎も色々これから見るのが楽しみです。


みなさんぜひ一度梅田へ来られた時は
阪急三番街へお立ち寄りくださいね〜

ゴールデンウイークも色々な
ワークショップを開催致しますので
お楽しみに〜

梅田イベント.jpg
posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 18:09| イベント情報

2017年04月14日

画人画廊にて

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

現在「00ARTIST×こけし&マトリョーシカ展」
の巡回展を行っています!

会期 4月11日(火)〜4月19日(水)
場所 カワチ阪急三番街店内「画人・画廊」

IMG_5371.JPG

みなさんぜひみにきてくださいね〜

同じベースを使っているのにこんなに
個性がでるんだな〜とすごいですよ〜
posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 10:50| イベント情報

2017年03月30日

リニューアルオープン致しました〜

みなさんこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

本日2017年3月30日にカワチ阪急三番街店は
リニューアルオープン致しました〜

新しいカワチに皆さんぜひお立ち寄りくださいね〜
これからはあたらしいお店をご紹介していきますので
お楽しみに〜

IMG_5356.JPG
posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 20:52| お知らせ

2017年03月06日

リニューアルオープン日決定しました〜

皆様、ご無沙汰しております。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

久々の登場でございます〜
リニューアルオープンの日が決まりましたので
お知らせさせて頂きます。

3月30日(木)10時よりオープンとなりました〜

梅田リニューアル.jpg

長らくの休業で皆様には本当に
ご迷惑をおかけいたしました。

新しいカワチ阪急三番街店へぜひ皆様
お誘いあわせの上ご来店お待ちしております。

色々新しくなりますよ〜
posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 12:46| お知らせ

2017年01月15日

ありがとうございました〜

みなさまこんにちは。
梅田の画材屋カワチの梅太郎です。

本日1月15日をもちましてカワチ阪急三番街店は
休業期間に入ります。

umedapurofu-thumbnail2.jpg

オープンより5年一か月と15日間、本当に皆様
ありがとうございました。

リニューアルオープンは春を予定しております。

新しくなったカワチ阪急三番街店で皆様にお会い
できる日を楽しみにしております。

それでは皆様桜の咲くころにお会いしましょう〜
posted by カワチ 阪急三番街店スタッフ at 16:25| お知らせ